1:
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
画像
no title


https://rocketnews24.com/2020/01/01/1312585/

2:
妥当じゃない?

5:
これ、転売したら儲け出るの?

6:
結構いいやん
でもニンテンドーSwitchの夢ってなに

9:
>>6
Switch確定ガチャだろ

7:
ドラクエ、マリオ、ゼルダだけで15000円くらいするやんけ

10:
当たりじゃね?

11:
当たりというか中身は全部同じ
お得だろ

12:
35000?これはかなりいいんじゃん。

13:
福袋って普通売れ残りを入れるもんじゃないのか

17:
>>13
昔はそうだったろうけど今は違う

20:
>>17
もし違うのなら広告宣伝になるのに中身を伏せる意味がない

23:
>>20
switchと売れ筋のソフト数本って解ってるよ
即売り切れるし

31:
>>23
売れ筋だろうが福袋じゃなくバラで見せてたら客が同じ組み合わせを選択肢て買うかって言われたらおそらくない
本体と一番欲しいソフトをせいぜい2本くらい買っておしまい
店からすれば多少単価が下がっても客に選択肢を与えず言われた通りのセットで強制的に買わせられるだけオイシイ
客単価としては35kはけっして安くないしな

41:
>>31
無いとお前が思ってるだけじゃん

46:
>>41
多少でも商売やってれば誰でもそういう理由に行きつく
むしろ行きつかないやつは商売下手くそ

ましてや今の福袋は阿漕でないと擁護してくれるやつまで
現れるんだから、そりゃあやりますわ

16:
半年後に全部中古で買ったら35000円もしないんじゃ…

25:
>>16
難癖つけすぎだろ

28:
>>16
こういうのは季節のイベントだからね

197:
俺はゲームもしないしこの福袋の価値は全然分からんが、
>>16だけはマジで屑だわ、こういう糞ほどつまらん生き方してはならん

21:
Switch欲しかった人なら良いよね

32:
スプラトゥーンは入れて欲しいな・・・

33:
値下げキャンペーンしてるps4の一番安いの買いたいけど初売り前にもう無さそう

205:
>>33
できればpro
じゃなければ1Tのほうがめんどくさくなくていいよ

45:
先月スイッチ本体を33000円で買った俺からすると羨ましい。
店は利益出てんの?

93:
パソコン屋の鬱袋はどんなんだ?
また中古のLANケーブル山盛りとか無いのかな

94:
今の福袋ってみんな中身わかってるのかと思ってたけど

111:
基本的におもちゃ系はハズレが少なそうだな、子供と親や年寄り全員敵に回したら商売出来なくなるし。

141:
普通福袋はマウスにマウスパッド、エアーダスター、不織布、ウェットティッシュ、A4コピー用紙、カレンダー、マグネット、ボールペン、クリアホルダーくらいちゃうの?

142:
ゲームなんて中古で良くね?
コントローラーだけ新品買えばいいじゃん
実際スイッチをゲオで中古で買ったらテンバイヤーが処分したと思われる袋開けただけの新品だったし

166:
>>142
本体中古は微妙。数千円で新品買えるし、保証もないし、いつ不具合がでるかわからん。しかもチーターがバンされた機械使ってたら、オンラインで本体ロックされて使えない。

174:
在庫処分品をよく買うな

177:
>>174
くじ引きに実利を求める人はいないだろ
定価計算して得したわって納得できるし
一種のエンタメよ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1577910788/