1:
🎾
全豪オープン
3回戦


大坂なおみ 0-2 ガウフ
3-6
4-6



https://live.tennis365.net/ao/2020/21/
http://news.tennis365.net//news/photo/20200123_naomi_546_05.jpg
no title

2:
本物のクロンボに負けたか

4:
インタビュー受けろや

7:
ガウフ優勝するんじゃね?

8:
ガウフは大阪以上の逸材

10:
どっちが年上かわからん試合だった

11:
女子は
より
ゴリラ度が求められる時代へ

12:
今度はなおみが泣いてガウフに慰めてもらうのか?

13:
オワコンやな

14:
15歳でも出場できるのか(´・ω・`)

294:
>>14
ヒンギスなんて14歳で出てたぞ

325:
>>294
ヒンギス何歳で優勝だっけ

327:
>>325
16か17じゃなかったかな?

15:
完敗だ
ああ完敗だ

16:
最高の気分だ

17:
ブチギレて自滅か?

18:
インタビューやってるけど、15歳に見えないな

19:
あら負けちゃったんだ
調子良さそうに見えたけどな

20:
あれだけ凡ミスすれば負けるわな

21:
やっぱコーチ変えたんがいかんかったん?

24:
7歳下に負けた
世代交代早すぎ

166:
>>24
いや普通だろ?
テニスはマンコは即世代交代じゃん

316:
>>166
フェデラー、ナダル、ジョコビッチが鉄人すぎるだけだろ

483:
>>316
そもそも男と女では全く別の競技
同じ様に考えるべきではない

25:
去年2勝して
コーチ変えてからずっと
まぁ今回はガウフたんが強かったけど
ミス多かったな

26:
なにもさせてもらえなかった、完敗
もう何回やっても駄目だろう

27:
いつ見てもヒス起こしてる

28:
にしこりの負け方に似ていた

29:
相手の子って以前大坂に負けた時に大坂にインタビュー強要された子?

30:
ざまあ!!wwww
調子こいてるからな!!wwwww

31:
ナショナリズム爺
コーチ解任前→勝ちまくり「大坂は日本人」
コーチ解任後→負けまくり「大阪はクロ○ボ」

手のひら返しw

372:
>>31
混血児を応援するナショナリストはいませんよ
勝っても黒人じゃんで終わりです

32:
1ブレイクしかされてないのに
プレーが雑すぎ
はやめに諦めモード入ってたな

34:
Vウィリアムスの劣化版になりましたとさ

35:
転げるように堕ちていくな

36:
コートインタビューの子がもうなのかよ

37:
黒人女優勢スポーツ

38:
アカンコーチ変えよう

39:
15歳少女が写真に写ってないんだけど?
ガッカリしたんだけど?

40:
早く元のコーチにもどしたほうがいいんじゃね

41:
パワーとサーブで大坂にやや分があるが
コートカバー能力やショットの多彩さ、ネットプレーの精度の差で
十分互角以上に戦えるガウフ
そしてミスの少なさでガウフ

今日だけ見ると、今後も厳しそうじゃね?
15歳と22歳か
ガウフが順調に育つのか早熟で伸び悩むのか知らんが
大坂も谷間チャンピオンになっちゃうのかもな
それでも二度GS取っているのは大きいけど

157:
>>41
それだけ聞いてるとまるで女版ジョコビッチやないか

42:
新時代か

43:
セリーナ一強時代が終わったと思ったらまた受け継ぎそうなのが出たな

44:
ガウフも特に素晴らしいプレイをしたわけでもないのに大阪がアホみたいにミスして勝手に負けた試合
あそこまで大阪がひどくて見るに堪えなかったわ

45:
なにがなんでも力任せに打ち込もうとする悪い癖これをなくせよ。
でもガウフがこれだけサーブがよくてリターンできれば勝てねぇーな。

65:
>>45
ガウフのカバー能力が大坂の強引さとミスを引き出した
出だしは大坂悪くなかったからな

49:
ヒザついてバック打つとほとんどネットに引っかけるよな。
メンタル以前に技術の問題だわ

50:
女子テニスはこんなんばっかだな

51:
世代交代
セリーナ→なおみ→ガウフ

ゴリラの系譜

55:
ほんとテニスってメンタルスポーツなんだな~と思わされる
あんなミスばっかするか?っていうくらいの自滅だった

56:
こいつの方がnextセリーナって感じするな

60:
ガウフ「とりあえず相手のコートに返しとこ…」
なおみ「ふんっ!!」 審判「アウト」

要約するとこんな感じ

61:
大坂なおみ
終わってみたら
ただの人

64:
天才登場か
世代交代早いな

66:
Aマッソさん許される

67:
もうこいつにも勝てなくなったのかwowowお通夜だな

68:
テニスも黒人の競技人口が増えれば絶対黒人が席巻すると思うわ

69:
女子はほんと期待の若手が期待通り順長に行くことなくなったよな
出ては消えていくイメージ
大坂はGS2個取ったから頑張った方だけど

71:
まあ2018年に全米優勝して
2019年に全豪で優勝してるんだし

年1回ぐらいどっかで勝てばものすごいじゃん

72:
メンタルがどうしようもない。甘ったれのわがまま。

74:
メンタルがいつも不安定じゃないか?
失礼だけど安藤美姫を思い出す

128:
>>74
安藤は五輪2回駄目だったけどワールド2回勝ってる
キム・ヨナとの勝率も良かったんだけど5輪に縁がなく恋人に支えてもらいたいタイプだからまあメンタル弱めだね
なおみはメンタル弱いという以前に未熟で子供
お姉さんのまりがなおみはメンタル小学生と言ってたくらい

80:
あのツマンなさそうな顔どうにかなんねえかな

84:
よっわ
日本語喋れん日本人など認めん

90:
ゴリラvsシン・ゴリラ
天才少女って言うからカプリアティみたいなのを想像したが
ただのゴリラじゃねえか

91:
大阪はメンヘラ臭がすごい 安定がない

101:
そりゃ大阪冬の陣は負けるで

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579857805/