1:
sssp://img.5ch.net/ico/monakai.gif
グレタさん、温暖化語るのに「学位いらない」 米財務長官に反論

no title


23日 ロイター] - スウェーデンの環境活動家グレタ・トゥンベリさんは23日、世界の温暖化対策が不十分な
ことを理解するのに学位は必要ないと述べ、ムニューシン米財務長官の発言に反論した。
ムニューシン長官はこの日、スイスのダボスで開催されている世界経済フォーラム(WEF)年次総会(ダボス会議)での
記者会見で、グレタさんの温暖化対策の訴えについて問われた際、
「彼女はチーフエコノミストかい? まず大学で経済を勉強してきてから、我々に説明してほしいものだ」と皮肉った。

https://www.excite.co.jp/news/article/Reuters_newsml_KBN1ZN0CE/

2:
それでは説明をお願いしたい

4:
>>2
よくもそんなことを!

5:
.                ,  ´  ̄ マ ー-  _
              /         ⌒メ ` .、
           , ´              ゝ  ヽ、
.            /   /            ._ノ´`.ー-ミ.、
          7 /    /     .,ィ' ̄        .リ
          { .∥       /ィ リ            |
           { .{l      ./ ノ ノ.          ヽ  |          ,/
.______{ i   , -'く.匕丿      --ー-、__, ,,〉_____メ(_____
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.}   { f `j .~          '<切~ fチ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄),イ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           | ,ハ.弋 廴^、      ヽ  ー 'イ   v        /′
          | /  リヽ ~_,          冫  ヽ
.            ヽ(./7    .|            /^ ~r '′
           `7     .|         /  _,-'
            _ /     弋        /.<ス〈′
          /て'             .、 `こノ   やめろ…
       _〈    ` 、.         ⌒  _      7     学歴の話はやめろッッ!
.    ./  冫、    ` 、      ./´ハ`  ー '
    /   /.        |     ./!ソート、
. /     /        ヽ〈    /|.| 代 ミ 、

6:
確かにその程度でも理解は出来る
だが最高学府ってのは、じゃあそれをどうやって解明、解決、克服するかの入り口やろ

7:
目がやばい

8:
環境の話したいならまず中国行けよ
話はそれからだ

9:
サラコナー的な目やな

10:
CO2(息)がくせーから喋んな

11:
環境環境言っててもなんか行き着く先が選民思想とかになりそう

12:
温暖化になるメカニズムを説明してくれよ

13:
洗脳されてるんだろうな、可哀想に

14:
学校行っている間に歳をとったら
未成年者の立場で保護されてSpeechできなくなってしまうことに
無意識が恐怖してるのかな

今まで変わってしまうことに

15:
かわいい。結婚したい

16:
理解できたんじゃなくて、真偽もわからず鵜呑みしてるだけだろ
バカ。

17:
女の子の陰に隠れて何がしたいんだ?メディアは

18:
なんで? 俺は理系気質だからかもしれないがどうしても言葉だけじゃ信用できない データを示そうよ

22:
>>18
グレタみたいなやつの場合データも恣意的なものしか示してこないだろ

19:
学位のある米財務長官に温暖化じゃ無い理由を説明してもらえ

20:
インド人のおっさんが勉強するからいいんでしょ

21:
学問に対して失礼なやつ
典型的な無知だわ

23:
ダボス会議見て10代の若者たちをトップに据えるあのやり方
あのきな臭さが人々を懐疑的にさせるんだろ

24:
勉強なんかしなくていい、お前らが対策を考え実行しろ。私は子供だ文句を言うな

こんなん嫌われる要素しかねーわ(笑)

25:
科学者と名乗る人がUFOや心霊現象について語ったら信じちゃいそうだな

27:
誰かグレたちゃんの前で熱々のステーキ食べてやってw♪

48:
>>27
しかも炭火の直焼きな

28:
文句だけ言いたいなら勉強しませんてか
ただのクレーマーだな

29:
悪夢が取り憑いた顔してる

30:
ウーマン村本とか、学歴もなく実際にバカなのに
万能感に浸れるのがすごいよな

31:
口曲がってるよね

32:
誰だよ綺麗になってるとか言ってる奴は(笑)
写真見たらヤバさに気づく

33:
来年18歳なんだろ
子供バリアが効かなくなってお払い箱だな

34:
NHKで顔写ってたけど、最近可愛くなってね?
今ならグレタちゃん抱けるわ

35:
本人に対しては同情する
障害持ってて一度思い込んだら真っ直ぐなところを大人に利用されてるんだろう

36:
話すことはできても余り役にはたたない

37:
環境活動家 活動家って言うは昔から無知

38:
憎たらしい顔してんな

39:
こいつが認められるなら

ガキんちょ達学校に行かなくなるよねw

40:
大学教授ですら温暖化の原因が二酸化炭素だと証明出来無いのに?

41:
学位は別にいらんけど、知識も経験もなく吹き込まれた理想語ってるだけのコイツに説得力もないけどな。

43:
かわいいグレタちゃんのためなら原発推進派にもなれる

44:
なんでヒステリックなの?

45:
10年後くらいには、あのときのわたしはどうかしてたわ
とか言ってそう

46:
別に大学は出てなくてもいいけど現状は知識が浅く世間知らずで説得力に欠けるよね?w
本気で環境問題に取り組みたいならもっと勉強しろ

47:
バイオリベ2のラスボスみたいな顔してる

49:
勉強は必要だよ。

51:
温暖化のメカニズムぐらい理解しないと全く説得力ないな

53:
世界一の環境破壊国の中国批判しろや

54:
なんやこいつ

55:
科学者でも難しいのに

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1579915029/