1:
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
「まるでホラー映画」 中国・武漢の病院、長蛇の列 募る恐怖といら立ち
AFP=時事


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6349453

no title


【AFP=時事】新型コロナウイルス流行の中心地となっている中国・武漢(Wuhan)の病院では、感染の疑いのある市民らが長蛇の列をつくり、せき込みながら何時間も診察の順番が来るのを待ち続けている。
病院職員らは殺到する患者に対応できておらず、混乱の中、自力でどうにかしようとする受診者も出ている。

3:
ほとんど治ってる

4:
こんなの病院行っても意味ないな。というか治療方法が無いんだから病院行ってどうすんのとは思うけど
詳しい人教えて

5:
治った数がなぜか減ってなかったっけ?

6:

7:
家で死んでる人結構いそう

8:
治らないって致死率100%かよ

9:
後遺症で酸素吸入器つけるから

10:
no title


no title

11:
死んでないだけ状態なんかな

13:
中村日赤

(´・ω・)

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1580131688/