1:
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
銅像の胸もんでいる...87歳の男逮捕 建造物侵入疑い
https://www.gifu-np.co.jp/news/20200129/20200129-210607.html
 岐阜中署は28日、建造物侵入の疑いで、いずれも自称、岐阜市加納鉄砲町、医師の男(87)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は同日午前9時10分ごろ、正当な理由がないのに同市神田町のビルに侵入した疑い。

 署によると、目撃した男性が「ビルの1階にある銅像の胸をもんでいる不審者がいる」と110番した。

2:
わけがわからないよ

3:
わからん

4:
診察してただけだろ

6:
医者のチンケな性犯罪で捕まる率は異常
大半の女はモノに出来るだろうし、金出しゃその手のプレイも自由自在だろうに…

7:
これに至った理由を想像して同情した

8:
俺も中1の時、家庭科室の変な像の胸もんだわ

201:
>>8
俺なんて
非常ベルをなんど揉んだことか

205:
>>201
非常ベルwww

233:
>>205
あれAカップだと有名でみんな触ってハゲてた

246:
>>233
ハゲる程揉むなんて…イヤらしい…

      彡⌒ ミ
       ( ・ω・)…

276:
>>233
>>254
どう見てもAじゃないな
今ならE以上

254:
>>201
やっと意味がわかった
no title

10:
認知症じゃない?

447:
>>10
医師という肩書きで惑わそうとしてるけど、そういうことかもしれんな

12:
カッチカチやぞ

13:
すげぇ~w
数段上をいってんな

14:
そんなに揉みたくなるような乳してるのか

16:
日本って平和だよな

24:
no title

25:
医師「胸をもんでいいかい」
銅像「どうぞう」

198:
>>25
仏像「ぶつぞう」

26:
自称・医師の男(87)「次の方どーぞー」

27:
こんなのいちいちニュースにしてたらバカッターとかきりないだろ

28:
イメトレです

30:
おっぱいは適度な柔らかさがあるからこそなのにな

37:
ちょっと怖いんだけどこれ
誰でも入れるとこにふらっと入ったら犯罪になるんだな

40:
張りがあって硬め好きなので銅像する

44:
好きなだけ揉ませてやれよ・・・

45:
許したれや

46:
保護じゃなくて逮捕とかホント警察って

47:
番付入りだな

62:
おまえら番付早まるなよ

63:
no title

no title

no title

87:
>>63
とりあえずさわっとこみたいな

105:
>>63
二枚目、立体感が出てしまってるw

127:
>>63
ちくしょう3枚目のオチでwww

153:
>>63
3枚目、生命の躍動感を感じる
触られることで新しい芸術性が生まれた

236:
>>63
価値が増してないか?これ

64:
形が綺麗!触りたい!

あるだろ、そんなオッパイ

66:
no title

69:
被害者って誰になるんだよ

74:
見て見ぬふりしてやれよ、情けはないのか

75:
どういうビルなの?
誰でも入って良いとこなら逮捕は行き過ぎ

76:
デパートのマネキンのは揉むよな
嫁の買い物待ってるときとか

78:
すげー文学な感じする

84:
動かないパントマイムのお姉さんのを揉んでみたいと思ったことはある

110:
>>84
時間停止ものオヌヌメ
まあほとんど仕込みだが

121:
>>110
今どき、ヤラセとかバレたらヤバイからな。仕込みじゃないよ。

151:
>>110
途中で解除するのが多いのが気に入らない
コスプレもので脱がすのと同じでコンセプトを理解せずに時間を止めるバカが多くて困る

85:
お医者さんが人生の最期にこれって、なんかチャップリン並のペーソスですな

86:
小学生の時に学校にある女子の銅像を揉んでる奴は居たな

89:
87歳ってもう引退しろよ
新しい医学知識インプットするとか絶対やってないだろ

366:
>>89
検診車に乗るとか老人施設に朝から夕方までいるアルバイトをやってるだけでも医師なのよ

96:
no title

97:
どれだよ
岐阜民判定頼むわ
no title

no title

no title

99:
揉みたく成るようなおっぱいを公共の場所に置くとか犯罪だろ

100:
幼稚園の時はやった。

113:
上級国民87歳
暴走で2人殺人・負傷者多数も逮捕されず

岐阜87歳
銅像の胸を揉んで逮捕

125:
イタリア・ベローナのジュリエットの銅像

437:
>>125
ほか多数レスになるけど
揉んでもおkな像の代表格はこれでしょうねw

136:
ボケてるだけだからニュースにすんな

141:
>>136
何が怖いって

医師として診療も手術も出来る事だよ

138:
医者って定年とかないんか

145:
>>138
個人開業医なら自営業みたいなもんだから
本人がやりたいうちはやれるんじゃ?
うちの近くにも爺さんの医者がいたなあ
でも明治時代みたいな外見の医院で
木の器具使いながらプルプル手を震えさせて診察してた
案の定長く続かなかったけど

408:
>>145
うちの近所のじじぃ医者がそう
めっちゃ性格悪いから看護婦の入れ替わり激しい
看護婦にもうワシは覚えれんからお前らが覚えんでどうする!って
薬の名前聞いてるくせに怒鳴り散らしてた
新しい薬覚えれないなら引退すればいいのに
ちなみに跡取りはナルシストでバカw駅に自分の写真の医院広告貼ってる

443:
>>408
開業医で看護師の入れ替わりが激しいのって、やっぱ何かあるんだろうなと思ってしまうな
最寄りのクリニックがそうで、下手すると看護師がゼロの日もある
常に募集かけてて年齢制限35歳になってるのも気になるし
えぐいセクハラでもしてんのかな

143:
no title

146:
>>143
俺、仕事やめて彫刻家になるわ
嫁を説得する

167:
>>143
なにこのエロいの

172:
>>143
出来良すぎて楽勝でしこれるな

174:
>>143
何回見ても感動するわ

202:
>>143
作者の濡れ透け勃起乳首への執念ハンパねえな

203:
>>143
これ作ったの誰?
天才だろ。

235:
>>143
これ何処行けば鑑賞できるの?現地入りするわ

269:
>>143はイタリアにある「ヴェールに包まれた謙遜」らしい
https://guchini3.exblog.jp/29101629/

275:
>>143
芸術だなって感じ

285:
>>143
ちょっと、オリエントに電話してくるは

311:
>>143
銅像なのに薄いスケスケの布を羽織ってるって分かるのが凄いなこれ

372:
>>143
また無駄な知識が...
いやこれすごいですよね
写真真ん中のお腹とかやばい

374:
>>143
すごいフェチ
変態の数だけ芸術家がいるんだなあ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1580269287/