1:
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
愛知県新城市の道の駅で各地の「五平餅」を集めたイベントが行われ、にぎわいました。


 「G7五平餅サミット」と名づけられたこのイベントは地域ごとに味や形の異なる五平餅の
多様性を知ってもらおうと愛知、岐阜、静岡、長野の4県から五平餅の専門店7店舗が出店しました。

 会場では五平餅をかたどったギターによる演奏などで五平餅の魅力を存分にアピールしました。

https://www.nagoyatv.com/news/?id=214224

2:
カップ麺

286:
>>2
これなあ俺の場合はカップヌードルだけど太るのは分かってるんだけどやめられない
シーフードに温泉卵乗せて崩しながら食べると最高

3:
お茶漬け

4:
焼きうどん

5:
亀せん

7:
ベビースター

8:
あーお茶漬け食べたい

9:
ストゼロ

13:
UFOの冷やご飯

15:
UFOと冷やご飯

30:
1.ジャガイモに十字に切れ目を入れます
2.濡らした新聞で包み、ラップで包みます
 ラップの密閉度でしっとりかホクホクかを調整可能
3.レンジで1分半、裏返して1分半
4.レンジを150Wにして7分
5.熱々なうちにバターをのせてドゾ~

35:
太らないの?

36:
>>35
いや、太ってると思うよ

109:
>>35
毎日じゃないし
次の日朝食えないし
なんだかんだ太らない

37:
ラーメンを夜中に食べると太る気がするけど、止められない背徳の味と嫁が抜かしてる

43:
>>37
気じゃないだろ太ってる

53:
>>37
旦那(友達)に「ハゲたら別れるかんね!」と言ってる嫁、100kg近くありそうなデブだった

56:
>>53
うわー

267:
>>53
早くハゲさせてあげなきゃ

58:
ピスタチオや落花生

美味いのもあるけど殻剥いてるのが楽しくなってきてつい食べすぎる

61:
魚肉ソーセージ丸かじり

64:
おにぎり
ついつい3~4個は握って食べてしまう

71:
アルフォート+牛乳
歌舞伎揚げ+牛乳
最近どこのコンビニにもある、あんこと生クリーム入りのどら焼き+牛乳
シルベーヌファミリーパック+牛乳
ブルボン濃厚チョコブラウニーファミリーパック+牛乳
きな粉餅+牛乳

72:
ペヤング特盛

77:
どら焼き
もう3年くらい食ってる

78:
アメリカンドッグ食べたい

80:
ラーメン以外だとパスタか餅入り味噌汁

82:
シーチキン炒飯にマヨネーズかけて食うという愚行

180:
>>82
食べたーい!!

85:
カップ焼きそばはカロリーがかなり高い。

インスタントラーメンは塩分が多く、一個で一日の摂取量ぐらいある。
インスタントラーメンで気をつけるのはカロリーよりも塩分。

88:
ダブルシュー
エクレア
ドーナツ

89:
納豆と炒り卵in千切りキャベツ

90:
大根を輪切りにして角切りかピーラーでスライスして醤油垂らして食うと思ってたよりさっぱりしてうまい
全然辛くない
好みでポン酢醤油やマヨをひとたらし追加するのもよい
安いし低カロリーて腹もふくれる

92:
睡眠薬とか安定剤飲むとアホみたいに食欲出てくる(´;ω;`)
もうやだ(´;ω;`)

344:
>>92
同じく
去年の5月から服用して
体重10kg増えたよ

94:
カップヌードル トムヤムクン

96:
朝食用にとっておいたチーズパン食べてもうたすべては夜警がわるいんや・・・

100:
菓子やインスタント食品や酒を買ってくると有るだけ食べちゃうんだよな
だから酒や菓子類は土曜と水曜にしか買わないと決めてる

107:
カップヌードルカレーにお湯入れてくる

110:
自家製ピクルス
だしまろ酢にタマネギ、キュウリ、パプリカ、ダイコンなんかをブチ込むだけでマジで旨い
だしまろ酢に出会ってからなんにでも使ってる

111:
夜食を食べたくなったら、バナナ1本とホット牛乳で我慢する
で、さっさと寝る! これで太らないw

117:
>>111
それ正解だよな
ホットミルクとかでいいよね

112:
太るとかより体調悪くなるから食えないわ
加工品ジャンクフードみたいなのも無理

114:
軽くのつもりがガッツリと…

139:
俺の夜食好物

サッポロ一番塩、みそ
うまかっちゃん
金ちゃんヌードル
スープヌードル
S&Bの明太子スパゲッティー

142:
カップ麺とかやめとけ
消化できずにデブになるし塩分やばいし
マイブームとしてはスルメがおすすめ

145:
おやつカルパス

146:
ちょっとだけ腹を満たしたいなら冷凍の焼きおにぎり
ガッツリ腹が減ってたら冷凍のちゃんぽん
ないときはカレーヌードル

151:
20代までは深夜2時3時でも食ってすぐ寝てた。
今は10時11時くらいに食う。

153:
マルちゃん正麺

155:
40過ぎると夜食にラーメン食えばすげえ太る。
月に1回くらいなら問題ないけど、
週3回くらいで飲み帰りにラーメン食っていたら
5年で20キロ太った。

157:
油そばとレモンチューハイ

158:
このスレ読みながら
豆まきの豆に手を出しちまった

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1580655866/