1:
sssp://img.5ch.net/ico/monatya.gif
もはや虐待の言葉では表現できず、拷問、なぶり殺しといっても差し支えない――。
千葉県野田市で小学4年、栗原心愛(みあ)さん(当時10)が昨年1月に虐待死したとされる事件の裁判員裁判。
傷害致死罪などに問われた父親の勇一郎被告(42)に9日、検察側は懲役18年を求刑した。
心愛さんの母方の祖母は「できるだけ長い期間、刑務所に入ってほしい」と厳罰を求めた。
被告は最終陳述で「心愛がどんな思いでいたかと思うと、謝っても謝りきれない」と語った。

「筆舌に尽くしがたい、壮絶な虐待」「死人に口なしで開いた口がふさがらない」

千葉地裁であった公判では、検察側から被告を厳しく非難する言葉が相次いだ。
被告はその間表情を変えず、正面を見ていた。

https://www.asahi.com/articles/ASN397D4QN39UDCB01B.html
no title

3:
ここあじゃなくみあって読むのか・・・

4:
死刑に汁

5:
検察は詳しく読んでしまってブチ切れてる感じか

9:
死刑でおk
火炙りで

226:
>>9
この男がやったのは凌遅刑みたいなもんだから凌遅刑が適当

10:
勇次郎もなぶり殺しみたいな感じだったもんな、名前が悪いのか

11:
どうせ2割引きの懲役になるんでしょ?

12:
なぜ死刑にせん?たった18年で命を償えるのか?

13:
地裁でそこそこ重い判決でても高裁や
最高裁で軽くなるんだろうな

14:
検察の求刑だしなぁ。

実際は10年位で出てきそう。

15:
死刑でいいよ

16:
悪びれる様子も無いのにたった18年か…

17:
生きて出したら獲物見つけてまたやるよ

18:
死刑でいいだろ

19:
でも容疑は全部否認してるんだよな

20:
安い命だな

24:
こういう性癖みたいなのは治らないだろ

25:
サイコパスだな
隔離しとけ

26:
最高裁までいかないだろうが15年くらいかな

28:
殺意がなきゃ死刑にゃできない
懲役20年、高裁で8年だろ

29:
こんなん更生無理や。

30:
死刑でいいじゃん。
生かしておく価値もないわ

31:
人前では天使の仮面を被って真人間を演じてたから、シャバに出られても今まで働いてた会社も雇わないだろうね

32:
8時間電気ショック刑で

33:
具体的になにしたの

34:
これ裁判員裁判に選ばれた人の心のケアも必要だろ

36:
死刑かせめて無期

37:
軽すぎるそしてたぶんこいつはまたやる

38:
拷問されて衰弱死するって
小さな女の子にとってはあまりに惨い
記事読んでるだけで胸が痛い

39:
子供殺しはもう前例捨てろよ。この国は子供の命が軽すぎるわ。

190:
>>39
練馬区であった息子殺しの元農林水産省事務次官熊沢英昭も無期懲役ぐらいでいいわ
心愛ちゃんと世論が違うあたりジャップ司法は書籍は国民情緒だと言える

40:
怖い刑務所に送ってやって。

41:
雄一郎の親もこれだけ騒がれても普通に人前に出てるんだろうな

42:
なんの罪もない子供をこんなむごく殺して18年か
じゃあ誰かがこいつを同じ方法で殺しても3日くらいで釈放だな

43:
母親も同刑で

44:
こいつはサイコパスじゃないよ
星合の空の毒父だから

45:
出てくるのは60歳か

46:
とりあえず18年間は毎日うんこ持って立たせとけよ

47:
職場でもいい人ぶってたんでしょ
本心誰にも見せなさそうだし心の闇深そうだな

73:
>>47
写真だけだとニコニコして良さそうだよな、身内は所有物って感じじゃね

80:
>>47 何故か職場での反応って聞かないんだよな
本当に問題すら起こさない善人面だったのか、雄一郎のバックに怖いおじさんが付いてて口封じされてるのか

104:
>>47
DVやってる奴は、外ヅラが良いやつが多い。
で、嫁や子供が周囲に相談しても
なかなか信じてもらえなかったり。

148:
>>47
職場ではいつもニコニコしていて穏やかないい人という評判だったって何かで読んだ。

48:
他人の子ならまだしも自分の子供だからな
こんなもんじゃないか?

50:
殺人やろ
無期でええがな

51:
傷害致死っていうほど生易しいもんじゃねーぞこいつのは

53:
雄大被告もだが、こいつは号泣謝罪で悲劇の主人公アピールだったもんな

55:
アメリカだと懲役180年くらいつきそうなもんなのに・・・
ほんまこの国は・・・

57:
どうせ高裁で減刑されるからとりあえず死刑でビビらせればいいのに

58:
残りの人生最後まで苦しませてあげて

59:
母親は無罪なの?祖母も偽善者ぶってコメントしてるけど見て見ぬふりしたんでしょ

60:
正座の子?

65:
>>60
お風呂の子

63:
こんなゴミが死刑にならない日本の憲法も刑法もゴミ箱に捨てましょう

64:
こんなの出所したら再犯するだろ
こいつの根っからの暴力衝動が治せるわけない

66:
扶養責任のある子供を拷問殺人しても1人では死刑にならんのか
服役したところで更生の余地が皆無だろ

72:
子殺しってのは男でも女でも刑務所でキツい仕打ちがあるって噂を聞くから、コイツには是非そうなって欲しいわ。

101:
>>72
性的虐待も含まれてるから役満だぜ
死刑の方がマシって思うんじゃないかなぁ
まだ完全に決まった訳ではないが実刑が確定したらいじめ殺されるよ

74:
一番荒れてる刑務所に入れてほしい

75:
こいつは最後まで自分は悪くないと罪を絶対に認めないから死刑でいいよ

77:
ムショで突然自殺すると思うから実質死刑みたいなもんだ
こんな大物他の受刑者が黙って見過ごす訳がない

79:
ニュースでもこの事件流れるけどもう見たくない

83:
性的虐待もあった人だよね

84:
高裁で変わるから死刑で

85:
船戸雄大なんて13年で逃げ切ったからな、アイツもボコボコに殴ってたのに、死因が特定できないとかで
殺人罪回避してるよな、雄大も勇一郎も限りなく殺人に近い、こういう灰色殺人犯は最低でも無期懲役にすべき。

87:
いい見せしめになったろ
メディアもここぞとばかり連日痛ましい心愛ちゃんの作文を読み上げてたからな
虐待をなくす為に生まれてきたと思えば意味のある人生だったんだろう

89:
>>87
これで無くなるならとっくに無くなってるよ

112:
>>87
他人を攻撃して快楽を感じるサディストは一定数存在する。保育園から老人ホームまで、イジメが絶対に無くならんのはそのため。

88:
毎日拷問かけてほしい 宙づりや石積の刑など
この18年間を無駄にしてはならない

96:
すごいな
人を拷問して殺してもたったの18年で出てこれるんや
すごい国だな

156:
>>96
逆にキツイと思うぞ。
出所したら60歳で社会信用ゼロのゴミ老人と化す。
孤独と侘しさの中、1人で街路灯の下に転がる虫のような哀れな死をゆっくりと迎える…。

無期懲役や死刑の方が救いになってしまうかもしれん。
こういうクズに一番の刑は、強制重労働刑とかだと思うんだけどな。
刑期18年間、月1の休み程度で毎日15時間ほどの強制重労働とか課すのなららしい
刑罰にもなるかもしれないが。

157:
>>156
生活保護堂々ともらえるだろ

176:
>>157
凶悪犯でも生活保護もらえる国なのか…。
なんとか18年でそこだけは改定できるようにしないとな。

219:
>>176
犯罪歴ついて職に就けないという建前があるからこそ生活保護もらえるんだよ

97:
拷問致死罪ってのを作るべき
殺意はなくても殺したら死刑でさ

99:
このニュース見る度に不快になるからさっさと死刑で報道終わりにしてほしい

102:
終身刑100回ぐらいでいいだろ
刑務所でなぶり殺しにされろ

103:
ハンムラビ王「つかうか?ええで!」

106:
保護者が子供を殺す事件に関しては罪を重くしろ
日本は子供の命が軽すぎるし親の責任感薄い奴も多過ぎ、判決軽いから一向に改善しない

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1583814565/