1:
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
4日夜、安倍首相の私邸の敷地内に26歳の女が侵入したとして、現行犯逮捕されました。女は、ガソリンの携行缶やナタなどを持っていたということです。

捜査関係者によりますと、4日午後11時頃、東京・渋谷区にある安倍首相の私邸マンションの敷地内に、26歳の女が侵入し、邸宅侵入の疑いで警戒に当たっていた警察官に現行犯逮捕されました。女は、ガソリンの携行缶とナタ、催涙スプレーを持っていたということです。女が侵入した当時、安倍首相は私邸にいましたが、けがはありませんでした。

女は、「親子関係で悩んでいた。逮捕されれば人生がリセットされると思った」という趣旨の供述をしているということですが、警視庁は、動機や経緯について、詳しく調べています。

2020年4月5日 15:27
https://www.news24.jp/articles/2020/04/05/07620609.html
no title

※前スレ
【国士】安倍の私邸に侵入の女、ガソリンの携行缶、ナタ、催涙スプレーを所持 これもう真の愛国者だろ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1586071724/

4:
ナタか‥ひのきの棒よりはマシかな

5:
名前出さなきゃ希望通りとは言えないな

6:
これで緊急事態宣言出してほしかった

7:
バケツがないし殺意は低めだな

8:
名前が出ないのは何故デスカ?

9:
これ絶対やばいやつ

10:
財務省トップの自宅なら支持したんだけどな

13:
組織的犯行なのは間違いなさそうだから背後にいる組織がどこかが焦点だな?
無難に考えると革マル派とかかね?

16:
人生リセットしても同じ状況では?

18:
素人じゃねえだろこいつ。
凶器満載して壁登って侵入とか。

19:
裁判でどんな弁護士が付くか確認しないとな国選弁護士かそれともどこかの団体に属する弁護士か

20:
また随分と難易度の高い真似を選択しましたねぇ
レジ並ぶのにキレて当たり散らす連中と変わらんな
あいつら一皮剥けば殺傷沙汰まで即到達しそうだし

25:
スパイちゃう?

28:
本名と国籍はよwww

29:
親子関係で悩んでいたやつが重装備で首相宅行くとかどんな冗談やねん

32:
むしろ庭に入れた方が捕まえやすくて良いな

33:
完全にテロリストなんだけど

40:
愛国者(母国が日本とは言ってない)

54:
ただの過激派じゃないですかー

56:
やる気満々やな

61:
催涙スプレーナタガソリン携行缶を装備して3階屋上まで登ったのか
プロじゃねーか

62:
捕まった時の言い訳は考えてるが
背後関係調べたら、すぐわかるだろ。

63:
こんなアクティブな女日本にいないやろし

65:
どう考えても人生リセットにはならんのだが射殺されて異世界にでも行く気だったのか

69:
逮捕でリセット……?
出所後新しい人生が始まるとして、強くてニューゲームどころか「さいしょから」でもなく、ハードモードとかの縛りプレイの類になるのに。

73:
皇族の悠仁さま狙った事件も、
状況から組織犯罪なのに情報隠蔽で隠されてるよな

反体制リベラル連中がこの国の本当の害悪
テロリズムに走ってるんかね

74:
てか、安倍っちとその周りははいざ安倍っちになにかあったときのことちゃんと考えてそう。

76:
青葉になるつもりだったんか?!
ヤバいだろ、、、

79:
安倍の家って代々木八幡のところにあるやつだろ?
麻生のやたらでかくて警官が門の前に立ってる松濤の家とか中曽根のやたら監視カメラついてる目白の家と違って機動隊が道路封鎖してて写真撮ろうとしただけで睨まれるんだがあれで侵入できるんだな

89:
左翼思想て歴史が証明してるように行き着く先は暴力革命なんだよな
その前に内ゲバ粛清で内部崩壊するけど大体

105:
お前らナタを舐めてるけど殺傷力強いからな
厚めの金属の刃だから、日本刀並だぞ
その分リーチ短いけど

124:
>>105
腕くらいなら普通に断ち切れるからな
捕まるだけなら丸腰で充分だろうに殺意ありまくりだわ

106:
これ礼賛してる奴は頭おかしい
根底思想が暴力革命だからか?

107:
催涙スプレー持ってる辺りがプロ臭い

108:
とりあえず誰であれガチテロリストだから住所氏名公表して一族郎党晒せよ
碌な奴らじゃねえよ

126:
これだけの大荷物持っていたというのにあれだけ配置してる警官は何してたんだ?

162:
>>126
安倍邸警備してる機動隊員いつも暇そうにぼーっと立ってるだけだからな

194:
>>126
あれだけの警備網を突破したって事だな見逃した警備もザルだけど
警察より上手だったんだから素人じゃねえだろ

211:
>>194
あれだけの警備って実際見たことある?
機動隊員がぼーっと立ってるだけだぞ

129:
SNSやってそうだな
共産党員かな

134:
ただ、捕まる直前は庭に立ってたってのが不自然だよな

202:
>>134
侵入した途端に防犯ブザーなったら誰でも棒立ちになるよ

171:
なんで実名報道されないんでしょうねぇ

あっ…

188:
>>171
嶋田えり

200:
>>188
テレビで名前出さなくなったけど通院歴でもあった?

228:
>>200
サンデーステーションでは出てた

182:
普通ガソリンだろ
京アニ事件知らんのか?

187:
マジで警備の心配あるわ
壁登った時点で捕まえてくれ

今安倍総理を失うわけにはいかない

251:
>>187
本来であれば
射殺すべき案件

269:
>>251
ほんそれ

なんなら持参したガソリンで焼いてあげて
何事もなかったかのようにしてもいい

自民党は優しすぎる

189:
テロリストを擁護?英雄?いったいなんなの?怖すぎる

225:
>>189
ニュース速報+は9割称賛してた

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1586076011/