091905-860x430

1:
sssp://img.5ch.net/ico/naoruyo.gif
no title

120:
>>1
島根も陥落したか

425:
>>1
あーあ
やっぱり若者か
他からコロナ感染してきたんだろ

3:
島根陥落かよ

4:
岩手県と鳥取県の一騎打ちか

151:
>>4
ついに決勝戦か

171:
>>4
決勝戦!


岩手に1票

246:
>>4
鳥取の方がオッズ低いんだろうな

326:
>>4

コロナ甲子園の決勝決まったのか

まさかの組み合わせだな

花巻東vs米子東みたいなもんだね

426:
>>4
頂上決戦楽しみ

6:
マジかよ…一番人気だったのに…

334:
>>6
白兎 「鬼太郎破れたり!

441:
>>334
鬼太郎は鳥取なんだが

7:
賭けに負けた

8:
は?ふざけんな!

9:
村八分確定

10:
こんなんぜったい東京民やろ

23:
>>10
十代女性だから、たぶん大学生
中高生なら十代学生と表記だから

12:
10代って事は都会帰りかなぁ?

14:
負けたーー
鳥取のほうが疎開多そうだったのにー

21:
>>14
鳥取は検査してないだけだろ
実際へんな咳してるやつ結構いる

288:
>>21
鳥取と島根鳥取の方が検査数多い

343:

351:
>>343
結構検査してるんだな

371:
>>351
人口考えたら東京より検査してくれそうって思う数字だと思う

395:
>>371
たしかに

437:
>>395
東京は
https://stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp/cards/number-of-inspection-persons
5477人検査

都民1400万として、2556人に一人

鳥取は57万として、2167人に一人

多いと見るか少ないと見るか。
医師の数とかもあるので一概に受けやすいとかはなんともだが。

453:
>>437
まあ言うほど検査絞ってるわけじゃないみたいだな
いや、他の県は知らんが

409:
>>371
鳥取も島根もそこらの中堅地方都市と同じレベルしか人いないもんな

16:
このタイミングキャバ嬢か県外大学生だな
隔離しろ

20:
東京コロナが拡散してるから残る県も時間の問題

22:
ここまで来るとなぜか鳥取を応援してしまう

24:
こんなんトン菌確定だろ
行くとこないから島根行ってきたとか言ってるおっさんいたし

25:
島根応援してたのに

26:
鳥取に逃げるしwwwwwwww

27:
どうせ疎開連中だろ

28:
ようやく決勝戦になったな

29:
岩手鉄壁

30:
ツートップ出揃ったか~
岩手と鳥取・・・嘘ついてでも岩手かなw

31:
鳥取も時間の問題だろ
疎開とかぬかして行ってる奴、いるし

37:
あーあ、実家のある島根に逃げ込んだクチかな

40:
でたーやっぱりまーん

41:
岩手のほうが田舎だったか

42:
マジかよ…
罹っちゃった子、村八分にされそう

43:
コロナきてよかったじゃないか、同じ人の扱いされるぞ

44:
鳥取より先に落ちるのか
砂丘バリアつよい

46:
まぁよく粘った方だろ
人の移動制限しない限り全国で出る

48:
す、すまん、おそらく広島市民がうつしたものだ

49:
やっぱ鳥取の方が田舎だよな

50:
優勝候補一番手の島根が敗れるとは。。。波乱だな

79:
>>50
尾道線、出雲空港、国道9号

意外と交通の勉がいい

51:
岩手優勝に一票

115:
>>51
岩手県民だけど一昨日新宿から夜行バスでかなりの帰省者が来たようだからたぶん無理
鳥取が優勝だと思う

160:
>>115
それ、フェイク。
少しは帰ってきたようだからどのみち同じだけどさ。

319:
>>160
フェイクじゃないようだよ
夜行バスの座席状況は確認できるから、一匹でも来たら平和な日々が終わるんだと思うと正直つれぇわ…

340:
>>319
そうなのか。
あとは帰省した人のご近所の目が最後の頼みの綱だな。

それとは別に、今週八幡平のホテルで宿泊集会やってる宗教団体とか、湯治宿に疎開してくる人たちとかも居るから時間の問題ではあるだろうな。

貧弱な医療体制でもうだめぽ。

56:
2月頭から岩手と書いてきたが当たりそう

57:
コロナきてない地域のほうが割とまじでやばいなほんとに・・・
いや、感染拡大しろとかそういうことじゃなくって、まじで人こないんだなって

58:
あーあらっきょうブチこみの刑だわ

59:
この子オロチの生贄にされるわ

62:
多分この子は島根人に一生掘られまくりの刑に

63:
福井やが

まだコロナ出てないってどこのど田舎?

67:
東京と大阪の観光客が押し寄せてたもんな…

74:
東京から島根に逃げた奴が感染させたのかな?

76:
島根県民です
ついにって感じ
小中学校どうするんだろ
そっちが心配です

97:
>>76
最近丸山知事の無能臭が酷くてこわい

415:
>>97
最初から無能臭かっただろ

84:
島根鳥取で優勝決定戦だと思ってたのに

85:
優勝候補筆頭が…もうダメだ

86:
島根さんお疲れ!

87:
まさか東京に行ってきましたーじゃないよな

88:
あー外れかあ
島根にかけてたのによー

89:
岩手ってなんの用があったら行く?

90:
島根陥落と

91:
安部公房が砂は清潔で菌すら留まれないって書いてたが本当なんだな。

103:
島根はコロナ疎開してる奴多かったな
この一味じゃね?

105:
島根は普通に学校やってて平和だったのにな
休校だな

106:
島根県民とは報道されてない
トロイの木馬だろ

107:
かわいそうに
明日には全ての個人情報が島根県内に漏れるのか

137:
>>107
知事が記者会見で詳しく説明するんじゃない?

108:
感染経路はトンキン絡み?

122:
>>108
いや、大阪くさい
岡山、鳥取、島根はわりに近い

109:
出雲が!
神々の国が

123:
岩手「島根が感染したようだな…」
鳥取「ククク…奴はBIG3の中でも最弱…」

136:
>>123
島根だから、明日にもお前んとこいくぞ

124:
狙ってたのに

125:
毎年10月に島根で会議あるんだけど今年はテレビ会議かな

140:
>>125
お前何神だよ!?

128:
八百万の神の力が…

134:
ついに鳥取岩手の決勝戦だな

135:
鳥取がんばれ
岩手みたいな陰湿県に負けんなよ!

139:
島根も非常事態宣言してくれたらGW遊びに行く

141:
島根鳥取のカナディアンマン、スペシャルマン感よ。

143:
お婆ちゃんの言いつけも守らずに都会に憧れて大阪に行っちゃったんだろな

146:
島根がラスボスだと思ってたんだがなぁ…

147:
::::::::        ┌─────────────── ┐
::::::::        | 島根がやられたようだな…   │
:::::   ┌───└───────────v───┬┘
:::::   |フフフ…奴は三天王の中でも最弱 …     │
┌──└────────v─┬────────┘
| コロナごときに負けるとは   │
| 田舎の面汚しよ         │
└────v────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,      
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ    
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/    
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-, 
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / 
    鳥取         岩手       

148:
鳥取県庁の鳥取型オフィスシステムをみる限り最強だわ、いろんな意味で

149:
島根といえば島根スリム

156:
しまねっこ逝ったああああああああああ

157:
帰省、旅行なら袋叩き

158:
トンキンが持って行ったんやろか?

163:
ワンコそば対鳥取砂丘の決勝

166:
鳥取もすぐだろ
松江の人、米子にもくるし

175:
『田舎選手権』『田舎センバツ』と呼ばれていたコロナ未感染県。
順調に負け残り、これが日本の田舎の決勝戦。優勝はどっちだ!

・岩手→わんこ蕎麦の栄養素、カテキンでウイルス防御。
 ルチンで毛細血管を強化し、血圧や血糖値を下げ、すい臓機能を活性化!
・鳥取→砂丘。

1996年選抜 米子東9-7釜石南
1950年選手権 米子東3-2盛岡
1926年選手権 鳥取一中 4-1盛岡中
高校野球100年の歴史で3回しか対戦のないレアカード

180:
優勝決定戦 イタリアvsスペイン
最下位決定戦 鳥取vs岩手

181:
入社とか入学シーズンだから拡散してるよな
鹿児島も福岡からラサール高校に入学した生徒が感染してたし

187:
ワイ出雲民、今更コロナに戦慄を覚える

193:
もうすぐあらゆるところで東京からのお土産コロナが発症するよ
もう都道府県は関係ない

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1586431374/