1:
sssp://img.5ch.net/ico/nurupo_ga_1.gif
BREAKING NEWS:
Boris Johnson discharged from hospital, not immediately returning to work

https://www.reuters.com/

2:
かっこいい!終息したら頼むぞ!ポリスジョンソン!

4:
no title

8:
退院おめでと
たこ焼き食べて元気出せよ
no title

151:
>>8
面白い外人のオッサンかよ

164:
>>8
面白画像の宝庫やw

9:
良かったなー

10:
BJ! BJ!

11:
おかえり

12:
凄すぎる
強運がないと国のリーダーは務まらないな

13:
ボリッスって親中じゃなかった?

117:
>>13
後ろから刺されて怒り浸透らしい
全部白紙にするってさ

15:
良かったなぁ

16:
マジか
これで勝つる

17:
うおおおお良かったな!

18:
免疫獲得して復活か

19:
とりあえず回復してくれて良かった!
退院後急変して死亡って事例もあるから油断できないが

20:
体力ありそうだもんな

22:
元から戻ってくるシナリオ
死んだ奴は残念だったな!俺も大変だったからわかるわ!で保障終わり
完璧だわ

23:
おかえりボリス
待ってたよ

27:
よかった・・・
さあ中国と中国人をブチ殺そう

150:
>>27
ボリスはコレ実行しないと信用されないからな

28:
ボリスは滅びない
何度でも蘇るさ

30:
これがブレグジット(脱コロナ)

31:
すぐ再感染するようなことがない事を願うわ
そんなことになれば世界中がヤバいことになる

35:
アビガン飲んだのかな?
それかイベルメクチンか

36:
これええ場面でカッコよく戻ってくる仲間ポジやんけ!

39:
なんだこのうさぎとキツネのあいのこみたいなの
ジョンソンこんなになってしまったのか

46:
結構変人ぽく哨戒されていたけどまともな人だったな。
報道に気をつけよう

100:
>>46
めっちゃ切れ者だぞ

ボリス・ジョンソン前英外相が、ムスリム(イスラム教徒)女性の一部が身に着ける、全身をすっぽり隠す「ブルカ」について、
「郵便ポスト」や「銀行強盗」のようだと新聞コラムに書き、物議を醸している問題で、ジョンソン氏は12日、自宅前で待機し続ける報道陣の質問には答えず、代わりに紅茶を振舞った。
https://www.youtube.com/watch?v=_C4ewjNkJ5Q


52:
中共退治を本格化して欲しい。

56:
子供のタグ系ラグビーでマジで子供にぶちかましに行った漢

121:
>>56
マジすか?www
事実なら身をもって現実の過酷さをおしえてくれたナイスタフガイ漢かも

57:
ぶっちゃけ死んどいてくれた方が完全にエゲレスが中国の敵に回るから良かったのだが

77:
>>57
いや殺されかけて復活した方が絶対復讐してやるってなると思うな

60:
からのもう一回陽性ってパターンもあるらしいからな
体の中に耐性は出来ないのかなこのウイルスは

61:
私をここまで苦しめた中国を根絶やしにしてくれる。
手始めにアヘンを全土にばら撒け!

62:
これは嬉しい
海の向こうの国営放送ぶっ壊すマンだからな

76:
指揮官がコロナで死んでりゃ世話無いからな

イギリスにとっては久々のグッドnewsなんじゃないの

78:
ジョンソンいきとったんかワレー!!!

79:
どこへ行くんだボリス…って…
サッチャーが、オレに聞くんだ

80:
no title


ボリス・ジョンソン、生還おめでとう

143:
>>80
ボリス(子供時代)
no title

184:
>>143
すでに顔が完成してて草

82:
日米英台同盟を結んでほしいよね

88:
おめでとう! 病み上がりしばらくは仕事量減らせよー

97:
55歳で生還!

ニュー速のジョギングスレでやたらとヒステリー起こしてたおじさんいるけど運動は正義だよ
ジョンソンって毎朝5キロぐらい走ってたんだろ確か
糖尿おじさんとの違いはここだよ

98:
これでいいんだよ。ちょっと安倍総理は迷走してんね。
側近が無能なのか。

104:
(´・ω・`)首相ですら感染する環境ってのがちょっと引くよな…

107:
経験を生かしてリーダーシップ取ってくれ
ジョンソン

109:
よし!香港再占領!

116:
こんな人がコロナごときで死ぬわけ無いわな。
no title

118:
マジか!よかったー
年齢が微妙なところだったから心配したよ

119:
今のところ21世紀で一番面白いイギリス首相

126:
今回は本物のニュースっぽいな、よかったねえ
金持ってて有名人でも志村けんみたいなケースもあるからな

128:
ボリス「フッ・・・この俺にもはやコロナは通じぬ」

131:
ブリカスがやられて黙ってるわけない
まさかトランプとこいつがタッグ組むとは思わんかったからアベンジャーズ感半端ない

138:
こういうダンジョンを抜けると特殊能力を
獲得してるのが定番だよな。

158:
すげーな
頼れる男って素敵だわ

160:
ほんと良かったわ
また世界に、そのボサボサヘアスタイルで
アピールしてくれよ

165:
後に英雄の帰還と呼ばれたのだった

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1586695936/