1:
sssp://img.5ch.net/ico/anime_kuma01.gif
Men Arrested In Bangkok For Selling Over 45,000 Fake COVID-19 Test Kits

2020年4月8日、パーンプン・チチョブ警部補は、COVID-19テストキット、マスク、体温計の偽造品が
販売された事例を報告した。事件は、消費者保護警察課(CPPD)と食品医薬品局(FDA)の職員と共に処理された。

男たちは後に、偽のCOVID-19検査キットをタイに密輸したとしてバンコクの住居内で逮捕された2人の中国人、
チェン・レイとウェイン・ピンピンであると確認された。

押収された証拠には、45,000個以上の偽のCOVID-19検査キット、1,200個の赤外線温度計、
35万個のフェイスマスクが含まれている。これらの商品は必ず「陰性」となるように設定されており、
バンコク市内もしくは近郊の地区で許可なく高めの価格で販売されていた。

最悪なのは、これらの検査キットでCOVID-19の検査を受けた人は誰でも陰性の結果を受け取るということです。

no title


https://thesmartlocal.com/thailand/fake-test-kits/

3:
意図的ににウイルス拡散させてるのがだんだん明るみになってきたな

262:
>>3
これだよなぁ

4:
お、ついに体温計ネタも来たか

5:
すげえな…人の心持ってたらできねえぞこんなの…

145:
>>5
春節で世界へばら撒く決断した時点で、人の心を捨てたんだろうな。
中国に対する慈悲は無用だわ。

6:
この数の偽物作る情熱が凄いわ

7:
そうきたかw

8:
こんな時にパチもんで稼ごうとしてる奴等とわかり合えるわけないだろ

111:
>>8
個人で稼ぐとかじゃなく国ぐるみでタイをコロナまみれにしようとしてるんだよ

11:
悪意のある1業者の仕業だと思うだろ?
これ政府が噛んでるんだぜw

12:
捕まった連中って軍属なんだろうな
対日暴動で音頭とってた奴も軍人だったしやる事が国営すぎて笑う

14:
治療のための検査じゃなくて不安を解消するための検査だからな
陽性出したらあかんやろ
中国では正式に使われているもんだろ

34:
>>14
あり得そうだな

165:
さすがの中国政府も今意図的にそんなの世界に流したら袋叩きにあうのは分かってるだろうし
>>14の言うように中国国内向けの陰性検査キットが海外に横流しされたんだろうな

183:
>>14
あっ

210:
>>14
なるほど

221:
>>14
まあ確かにその意味では立派な役割を果たしてるな

246:
>>14
だから感染者減ったのかw

288:
>>14
うーん
納得してしまう

340:
>>14
なるほど頭いいな

16:
もう悪魔だろw

18:
流石中国、敵ながら感服いたす。36計使わせて頂いてます、やられない為に

20:
悪知恵だけは天下一だなw

21:
死の商人w

22:
ろくなことしないな

24:
これ酷すぎだろ

25:
悪質すぎてね

26:

248:
>>26
本物を持ってきてわざと動かないように改造したってレベルじゃなくて、最初からまともに動かないものをまじめに設計して
基板作って組み立ててる。ボタンを押すと数字が表示されるようにするところまでちゃんと動くように作ってあるところから見て、
表示基板の設計ができる人間が作ってる。そこまでできるのに、温度センサーの情報を取り込んで正常に表示するようにしない
理由が不明。つまり、ちゃんと作れば作れる能力があるのに、わざわざ動かないように設計してる。
しかも、使ってもすぐ気づかれないように本物らしく動くところまでは作る。頭おかしいだろ。

270:
>>248
そんなもの理由は簡単だろ
偽の体温で安心させて感染者を広めれば体温計も検査キットもどんどん売れる
感染を広げた方が儲かるんだよ

280:
>>270
指導部から感染者を減らせ、って言われた地方政府が、
37度以上にならない体温計を作らせたんじゃね?

274:
>>248
感染者を増やせば体温計の需要も増える
後は分かるな?

286:
>>248
悪意の程が半端ないのね

27:
毟り取る為にゴミ生産して資源の無駄使いなんてこれっぽっちも頭にない
世界よこれが中国だ

29:
ついに中国の感染者が増えなくなったカラクリが判明したな

30:
実行以前に発想に至らない

31:
これはちゃんと問題にしないとだめだろ

32:
これもう国際問題だろ
中国のやらかしを世界中で徹底的に叩くべき時期だろ

35:
世界賠償決定

39:
悪の帝国の策略

41:
もしかして韓国の医療現場で使われてる奴って…

47:
>>41
中国「うちと同じ物ですけど?」

42:
ヨドで体温計表示したら見事に品切れになってるな
どこの家にも常備してるもんだと思うのだが

43:
人としての良心がないのかよ

49:
>>43
中国人になにを求めてんだよ

46:
真剣にキチガイだしこの世で最も邪悪な行為だし
世界会議でもう決めろ、「殺してもいい人種」をだ

もうその時期に来てる、今までの世界じゃない

48:
悪の枢軸国

56:
流石中国人
発想がすげえわ

57:
タイ人に対して明確な悪意と殺意のある攻撃だろ

77:
>>57

王政国家だからな

103:
>>57
見下して、馬鹿にしてるんだと思うわw

58:
中共てほんと頭どうかしてる

59:
中国人スゲーな
わかりあえないわ

62:
世界中で結託してシナ人を駆逐するべき

63:
もしかして自国もこういうの使って終息した!って言ってる?

75:
>>63
わざわざ作らなくても上が決めたらウイルスも従うのが中国

67:
中国って世界中を敵に回す気なの

69:
Huaweiの売り込みに軍事行動の次はこれかよ
もう完全に全世界に宣戦布告してるだろこれ
アメに感染源擦り付けようともするし戦争する気満々だな
ここまで来たら陰謀論でも何でもないわ

71:

94:
>>71
これも芸が細かいなあ

212:
>>71
折り紙入ってるなw
中国人スゲーな

231:
>>71
セブンイレブンの弁当みたいなことしやがって

247:
>>71
これ抜いたやつビニール袋に入れて別に売り捌いてるな

251:
>>71
何これ
馬鹿にしてる

72:
外道の天才だなマジで

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1586693570/