Art000

1:

172:
>>1
何それ そんな事出来るんだ
上級国民完全勝利やんか

260:
>>1
こういうことがあるから




正義まんが必要なんだよ

310:
>>1
このぐらい記述しとけよ

・足が不自由で1年前から医者に運転止められてた
・速度100km/h超は踏み間違い以外は不可能
・最初の接触で慌ててアクセルを踏み込んだ可能性
・事故起こして2人殺す(12人死傷)
・救急呼ばずに息子に電話(救護義務違反では?)
・事故直後にFBはじめSNSアカウントの削除と自宅電話の解約
 (死傷者よりも自己保身こそ最優先)
・一ヶ月間も病院に雲隠れ
・退院時はグラサンマスクで顔隠し
・被害者へは手紙一通で済まし葬式も無視
・謝罪文は弁護士との相談の上で一ヶ月後に記された
・家族も全く出て来ず何故か取材もされない
・車(トヨタ)が悪いと全責任おしつけの主張

382:
>>1
アンサイクロペディアに載せるしかないな

5:
寄付すごい

6:
なんぼ寄付したんや

7:
寄付すれば自由にできる

15:
寄附金が重要

16:
大分前からだろ
ノート欄見ると色々あったみたいだが

84:
>>16
第一級殺人犯であるとか、上級国民であるため逮捕されなかったとか、プリウスで圧殺とか、
主観入りの中傷じみたことを書いたやつらが悪い
淡々と事実だけ書けばよかったのに編集合戦したから凍結された
遺族は可哀想だがさもありなんとしか

100:
>>84
多分そう言う所だよな
感情に任せた記述が荒らしと認定されたんだろ

117:
>>84
事実だけ書いたのに消されてるのもあったぞ
編集人が内容上げて、これのどこに問題あるんだって書いてた

577:
>>84
遺族は可哀想だがっているか

633:
>>84
時効付きとかじゃないと正しい記述にはなり得ないから
時限だったら良いのにな

28:
飯塚幸三さんは2人殺害したのに留置所や拘置所に入れられずお家でぬくぬくと過ごせるの良いよなぁ

131:
>>28
しかも警察が警備してくれるんだ
警備会社ではなく国家警察が
すごい特権階級だよね!!!

181:
>>131
YouTuberが突したら署長が来たってのがあったな

207:
>>181
警備課長な。それもどうかと思うが。

494:
>>207
警備か超ってやべえじゃん
警備課って日本の(座濃いけど)重宝組織のひとつだぞ

504:

218:
>>28
腐った世の中ですな。

403:
>>28
ろくな死に方しない
もしくは来世でとてつもない業を背負ってひどい目に遭う
命は皆、平等だから

512:
>>403
ろくな死に方しないって耳障りの良い言葉だけど
死ぬ直前までいい思いするって事ですよね
しかもそれを止める術がないんですよね

絶対に許すな

32:
すげーな
上級の力業を見た

33:
別に飯塚幸三プリウスミサイルで作れば問題ない
事故の詳細から検察のがれ悪事の数々で制作しよう

529:
>>33
なるほど
飯塚アタックとか、回避策はありそう
記事削除事件も追加で

34:
金と権力と人脈あれば何でももみ消しできるんだな

37:
wikiの存在意義が無くなったな

54:
>>37
お前辞書みたいなもんだと思ってたのか

209:
>>37
そんなもん最初から無いぞ
wikiを何だと思ってたんだ?

397:
>>37
当初から声の大きい金持ってるやつが好きにできるシステムだよ

39:
ここ1週間くらいウザかった「ジミー・ウェールズからのお願い」が消えたと思ったらこれか

43:
これまでWikipediaに寄付したことのある人だけ石を投げなさい

46:
大臣クラスでもアウト案件なのに何者なんだよ

48:
Wikipediaは当てにならんってことね

49:
マジで金と権力あれば数人手に掛けても余裕でもみ消せるんやなって

50:
広告つけないから広告主の言う事は聞かないけど
寄付あるから寄付した人間の言う事聞くという
ある意味当たり前の行動だな
もう広告つけろよ

58:
>>50
寄付の方が危ないよね

744:
>>50
指示されない為にって寄付集めてたくせにこれじゃ意味がない

59:
日本は法治国家だと思ってた時期が俺にもありました

63:
wikiになんでも真実が書かれてると
思い込んでる奴らに冷や水ぶっかけたのは
いいこと

90:
>>63
基礎情報くらいの確認でいいからな。
今回のことでWikiの募金乞食広告を無視しても
後ろめたさも感じなくなったわ。そもそもなくなっても困らんしな。

96:
>>63
wikipediaなんてクソだからな
アンサイクロペディアのほうが全然マシ
管理者がクソなのが悪い

64:
2020年9月7日 (月) 13:43 Sumaru 会話 投稿記録 が 飯塚幸三 を保護しました [編集=自動承認された利用者のみ許可] (期限 2021年3月7日 (日) 13:43) [移動=自動承認された利用者のみ許可]


こいつが癌か

75:
>>64
日本版wikipediaは管理者がクソだからな
仲間内でルール作ってほめあって先鋭化する左翼と同じ
一般人は入っていけない

160:
>>64
「飯塚幸三を保護しました」って、徘徊老人を捕まえたみたいな言い方だな

78:
このクソ老人に関するのとは別枠で、暴走事故母子死傷の事件でページ作れないの?

87:
>>78
それだ

121:
Wikipediaも終わりかあ
感慨深いな

285:
>>121
だよなぁ!
肝心な事書いてないんじゃあてにできんよ!

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1599806443/