1:
sssp://img.5ch.net/ico/2hikky.gif
どこが「国民を守る党」なの?
no title

https://www.nhkkara.jp/

4:
この人、契約して不払いしろって言ってたよね
契約して受信料を踏み倒す人を全力で守るとも
参議院議員を辞職した時点でわかってたが

28:
>>4
契約したら終わるよ
それだけ日本では契約は重い。
裁判でも余裕で負ける

56:
>>28
契約書ないのにな

8:
只今 新規の受付はしていません!

今はNHKと契約して受信料を払えって事?

9:
対抗してNHKから国民を守る党からマツコを守る党を設立するべきやな

11:
NHKをどうにかしてからにしろや

12:
もっと本気でNHKを潰す方法を考えないと
菅総理と武田総務相に負けてるぞN国

17:
党の名前完全スルーとか存在価値無くなったじゃねーか

20:
立花のおかげでNHKは集金業務が出来なくなったから当然だな

29:
結局コイツ余計な裁判して国民の足引っ張っただけだったな

30:
文字通りの小悪党じみてきてるんだよな・・・
一点集中でNHKのことだけやっとけば、次の選挙も安泰だったろうに、知事選とか意味あるの??
典型的な山師なんだよな

31:
4億返せなくて自己破産して終わりだろ

32:
本性出してきたなヤクザみたいなもん

38:
だからN国でなくマツ国にしろって言っただろうがこのマツコストーカーが

41:
この人、明らかに心の病だから
まわりの人が病院に連れて行かないとまずいよ

43:
そもそも、立花が騒ぐたびに庶民の知恵的な部分でグレーだったところが
すべて公にブラックに塗り分けられていったわけで。
実際にどっちの味方なのかは結果を見ればわかるだろ。

45:
俺は約束したことを守らないやつがいちばん嫌いなんだ(´・ω・`)

79:
>>45
そうでしたっけ、ウフフw

49:
女のとこが手一杯なんだろ
かといって交付金を信者から前借りで運営してるんで
新しいとこと契約する余裕もないって事じゃね

50:
勝手に電波を垂れ流して当たり前のようにそれを受信できるテレビがあるだけで
はい契約しまーすー受信料払ってくださーいの図式がいまだ納得できない
こんなヤクザみたいな契約の仕方がまかり通るのか?

69:
>>50
そのためにわざわざ法律を作ってあるからな

55:
払いません 帰ってください
って言えば100%帰ってくれるから別なこんな政党いらんだろってずっと思ってた

57:
次も入れる
どうせ何してるかわからん職業議員や
売国特亜議員が増えるだけなら反NHKの意思表示で
キチガイネタ枠おった方がマシ

82:
>>57
もう誰でもいいから政党名があるだけでええわ

58:
マツコ結構好感度高いからこいつが無駄に噛みついたことで一気に支持が離れたよな

59:
>>58
というかマツコのごく普通のトークに異常なまでに噛み付いて粘着してれば誰だって引くわ
マツコ側にはまったく相手されてないのも死ぬほどダサいし

62:
>>58
議員の本文を忘れてこんなことばっかりやっている時点で愛想が付きた
前回投票したわけではないけど投票しそうにはなった自分が情けない

60:
こいつの病気一生涯治らないな

63:
NHKに対して思うところがある人が多いから支持があったのに

64:
小生の人生の汚点
N国に1票入れたこと

68:
口が上手く行動的のやばい系の集まりがここやろ

普通の人は敬遠する

70:
老人はテレビを捨てる勇気がないという調査がある

86:
女に貢ぐ理由で請求書の処理を利用しただけだから限界にきたんじゃ
じゃなきゃ金使って他の書士雇えばいいもんな

90:
契約してなければ請求書は来ないし

そもそも契約したんなら払うのが常識だよ

払いたくなければ解約しなよ

92:
テレビ一切捨てましたというだけで解約できるもんな

94:
>>92
そうなんだよ。
どうしてみんなウダウダ言っているのか訳わからん

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1609505973/