1:
sssp://img.5ch.net/ico/anime_jien03.gif
AP通信によると、米首都ワシントンの警察は6日、トランプ大統領の支持者による議会乱入に伴い、計4人が死亡したと明らかにした。

https://this.kiji.is/719766737043243008

3:
処刑大統領

6:
左翼ファシズム乗っ取られたねアメリカも

8:
バイデンが大統領になっちゃったらもっと被害者増えそうだな

9:
あんな簡単に侵入できるんだね

13:
>>9
招き入れていた説があるくらいだし

14:
共産国家でワロタ

15:
警官が誘導してアンティファっぽいの入れてたな

16:
トランプ支持者って
やっぱりこういう人
多いんですね…

17:
内戦状態w

18:
そんなに射殺したんかい!
流石にやり過ぎじゃねえの?
てっきり1人かと思ってたわ。

27:
>>18
よー見たら外にもう3つほど転がってたらしい

60:
>>27
雑すぎワロタw

19:
???「銃を持っていれば死ななかった」

20:
トランプ支持層に人権なし

21:
クラスターが発生したんだろうな
どうせコレらマスクも着けないし感染予防の意識なんか持ち合わせられる程度の学力・頭もねぇだろうし

22:
武装集団だったならまだしもそうじゃないから多分日本だったら射殺まではされないよね

25:
バイデンが大統領になったら、米版文化大革命に弾みがつくな

26:
銃で撃ち殺して「暴力は決して勝たない」だもんなぁ

コントかな?

28:
アンティファとBLMは何人殺しても無罪法の大統領令はよwwwww

44:
>>28
アンティファの旗を燃やした保守派が捕まった
一方で星条旗を燃やしたアンティファは捕まらなかった
もう滅茶苦茶

194:
>>44
おかし過ぎ
まともなアメリカ人はどう思ってんだろ

34:
殺したり殺されたりするのがアメリカンだ

35:
トランプ支持者が4人も射殺されているのに抗議しないの?

40:
人が死ぬと止まらなくなりそう…

56:
これもうライオンキングだろ
no title

no title

70:
>>56
まぁこんなのが入って来たら迷わず撃つかもな

75:
>>56
城壁登る攻城戦みたい

98:
>>56
抗議とかじゃくて、コスプレのヤバい奴に成ってるだろこれ!w

248:
>>56
星条旗と白人じゃなかったら
どこぞの発展途上国としか思えんな

67:
大統領や議員が揃ってる議会なのに乱入できる方がおかしいだろ
全員射殺されてもおかしくない場所だぞ

72:
911でペンタゴンに突っ込まれた時より酷い
というか中共が覇権を握る可能性がかなり高くなった

87:
えらいこっちゃな
戒厳令出してもよくない?

104:
アメリカは中共を甘く見すぎなんだよな
まじでこんなんしてたら数年で乗っ取られるぞ

111:
>>104
もう今年一年保たへんで(笑)

122:
ゲットワイルドってこれだったのか

164:
警備に射殺されたのか
侵入者同士で殺し合ったのか
後者だと変なの紛れ込んでたろ

165:
銃社会は命が軽いな

166:
ワイルドになろうと思う=いけ!ボーイズ!
だったのか

167:
結局隠れトランプ支持みたいのが一定数くすぶりつづける

170:
そりゃ米議会に乱入なんてしたら殺されるだろ(´・ω・`)

176:
トランプのツイート
もうすぐ大きな事が起こる=準備しろボーイズ
ワイルドになる=突撃しろボーイズ

179:
銃を撃った経緯って
どっかに出てる?

186:
>>179
どこで探せばいいのかわかんねーよもう
どこも信頼性なんかない

189:
警官が黒人を殺害→警官が悪い
警官が白人を殺害→白人が悪い

191:
>>189
凄い論理だよな
大衆の怒りは収まらんだろう

199:
エポックタイムスでアメリカが生で沈むのを見れるよ

203:
誰が大統領になっても戦争がはじまり、法律などなんの意味もなくなる、
さらにそのあと法律すらいらない平和な世の中になるという話が本当かもなあ。
トランプが頑張ってゆるく変化するのかと思ったら、世界はもっと強烈にみんな苦しんで次の時代に行くようだ。

214:
ソ連とドイツの崩壊は見たけど、アメリカの崩壊を見るとはね

220:
>>214
ほんとにこの思いだわ
こんなことになるとはなあ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1609993897/