1:
sssp://img.5ch.net/ico/anime_asapi01.gif
 16、17日に実施された大学入学共通テストで、鼻をマスクで覆うように試験監督者から何度も注意を受けながら指示に従わず失格となった受験生が、
失格を告げられた後、会場内のトイレに立てこもり警察に退去させられていたことが文部科学省関係者への取材で判明した。
 関係者らによると、この受験生は40代で、16日に東京都内の会場で地理歴史・公民、国語、
外国語を受験した。マスクから鼻が出ていたため、各科目の試験監督者が試験中に計6回注意したほか、
休憩時間中にも正しい着用を促したが、従わなかった。注意を受けた後、せき込むような仕草を見せることもあったという。https://news.yahoo.co.jp/articles/b6aedd96eb594cee078a1fbdb04e57100900a001
Yasuda_Auditorium_-_Tokyo_University_3

2:
試験妨害に来たのかよ

9:
人生に失敗して嫌がらせに来たのでは

13:
騒ぎを起こすために受験したのか

14:
擁護していた低脳学者これどうするの?

17:
>休憩時間中にも正しい着用を促したが、従わなかった。注意を受けた後、せき込むような仕草を見せることもあったという。

この挑発は殺意湧くなw失格で良いよ
本人はむせただけとか、どうせ意味不明な言い訳するんだろう

97:
>>17
どんなにヒマでも土日にわざわざこんなことしないわ。この受験生、どういう背景なんだろうね。

20:
20浪とか教授レベルじゃないとおかしい件

21:
色々と驚かせる話題

22:
予備校関係者とかだろうか

23:
やっぱりノーマスク勢は頭がおかしいってよく分かる
こいつは鼻マスクだけど

店は検温・マスクチェック出来るよう入口制限してるのに
時々出口からこっそり入って来るノーマスクが居るけど
揃いも揃ってヤバそうなツラしてるしな

24:
こいつの近くの学生は集中できなかっただろうな
かわいそうに

25:
30浪したらどのくらいのレベルの大学まで行けたかな
行ったとこと大して変わらないだろうか

26:
40代で学びなおしてもいいじゃないか
そういう時代になるべきだろ

29:
>>26
常識を学び直す方が先だろう

57:
>>26
いいんだけど、その前に人の話を聞けるようになる必要があるな。

79:
>>26
いいけど、このマスク対応はダメ
🙅

31:
勉三さんの凄いバージョン

33:
ユーチューバーじゃないの? よく分からないけど

36:
>>33
だろうな

45:
これはどう見ても受験のためにテスト受けにきた奴じゃねえだろ
迷惑系youtuberとかそういう類の人間だろ

48:
予備校講師とかが人気取りのために
私も皆さんと同じ立場で受けましたアピールしてることあるよな

49:
最初から冷やかしで来てただけじゃねーか

54:
40代?替え玉受験じゃなく?そんなに大学行きたいのかよ?目的がヤリサーとかじゃないだろうな?

60:
クソみたいな嫌がらせだなw
さすが無敵のヒト

67:
40代でテスト受けにきて鼻マスクにこだわり抜いて失格とか
完全に冷やかしで来てただけだろこの池沼

72:
こんな感じで何十浪する人っているの?

73:
勉三さんでも6浪で大学に受かっているのに…

74:
原則として~みたいなのは全てが曖昧で正確じゃないよ

76:
来年から出禁だな

100:
確かニコニコでこういう人いたはず
何浪してるかわからないけど東大目指してるおばさん
あとYouTubeでも全然点数取れないのに浪人してる人とか
世の中いろんな人いるわ

102:
どこでもいいから国立大学に行きたいという願望を持ってる奴は毎年この一次試験を受けるしかないのか
諦めるまで生涯永遠に

103:
最初から反抗的態度で
他の受験生を他の部屋に移動させる妨害までやらかし、ワザとせき込んでトイレ立てこもって警察沙汰www

これが本気で人生をやり直すために一から頑張ろうとしてる40代なわけねーだろwww

殆どのやつはもう分かってるけど、まだ本気の受験生だと思ってるバカがチョイチョイいるwwww

104:
コロナが悪い
また来年頑張ろう!

105:
乗り越えれば青春が待っているぞ

111:
この年齢になって親子ほどの差がある学生と一緒に学校生活はしんどいわ
いくらいい大学だったとしても
なんで受けてるんだ

112:
オッサン「ただでは死なん!おまえらも道連れやあ!」

だと思うわ

113:
マスクの付け方程度で揉めてトイレに立てこもる奴なんてテスト満点でも落とすわ

125:
ただのヤバイおっさんじゃん
飲食店や飛行機内とか いろんな場所に出没して嫌がらせしてそう

126:
詳細聞くともっと早く試験官はこいつ排除するべきだったなと思う
他の受験生が可哀想

140:
会社員、既婚で妻子がいるとかならまずやらないよね
信頼も社会的地位も失うもの何もないって無敵だな

143:
浪人し続けて40代になった説すき

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1610972271/